« 年賀状くじ | トップページ | 『未来を予測する技術』 »

2008年2月 3日 (日)

『人のセックスを笑うな』

主演が永作博美ということで、鑑賞です(彼女結構好きです)。

原作は結構売れたようですが、読まずに見に行きました(映画を見た感じでは多分読むことはないでしょう)。

全体にスローなテンポで、どこか時代に取り残された感じのする町が舞台です。

ストーリーは、読めませんが、映画の世界に没入で来ませんでした。

監督が女性ということも関係しているかもしれませんが・・・

フランス映画の『アメリ』を見たときもこんな感じでした。

|

« 年賀状くじ | トップページ | 『未来を予測する技術』 »

「映画ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/17884914

この記事へのトラックバック一覧です: 『人のセックスを笑うな』:

« 年賀状くじ | トップページ | 『未来を予測する技術』 »