« あいさつまわりです。 | トップページ | 『人のセックスを笑うな』 »

2008年2月 2日 (土)

年賀状くじ

今年の年賀状のお年玉くじですが、例年よりも確率がかなり悪かったです。

4等でも100枚に2枚のはずなのに、3枚しか当たりませんでした。

枚数からいうと6枚ぐらいは当たってもいいはずなのですが、今年はちょっと残念でした。

それに当たった3枚のうち1枚は、宛先不明で戻ってきたハガキで、もう一枚は未使用のはがきでした。

ということで、300枚ぐらい頂いた年賀状の中から当たったのは一枚だけでした。残念!

|

« あいさつまわりです。 | トップページ | 『人のセックスを笑うな』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/17884835

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状くじ:

« あいさつまわりです。 | トップページ | 『人のセックスを笑うな』 »