« 『効率が10倍アップする新・知的生産術』 | トップページ | 年金の源泉所得税 »

2008年2月 8日 (金)

プレミアム!

3年前に出版した本が絶版状態で、Amazonでは中古でもプレミアムがついている状態です。定価は、1,700円でしたが中古は軒並み2,000円以上です!

出版社にも在庫はなく、増刷の予定もありません。ということは、今後もプレミアムがついてもっと上がるかしれません。

もし、本屋で見つけたら買いです。

著者としては新しい会計基準に準拠して改訂したいと思うのですが・・・

それでも、自分でも時どき調べ物に使うなど重宝しています。

ところどころ古いところもありますが、図解入りで分かりやすいと思います。それにすべての用語に英訳索引があるのもいいと思いますよ。

|

« 『効率が10倍アップする新・知的生産術』 | トップページ | 年金の源泉所得税 »

「出版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/40002181

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム!:

« 『効率が10倍アップする新・知的生産術』 | トップページ | 年金の源泉所得税 »