« 起訴猶予! | トップページ | 公認会計士の職業倫理 »

2008年3月 9日 (日)

休日ネタを

今日は、日曜日なので久々に休日ネタで。

毎年夏に、沖縄の石垣島へダイビングへ行っています。石垣島というと沖縄本島近くの離島だと誤解している人もいるかと思います。

沖縄の離島には間違いないのですが、決して本島近くの島ではありません。本島からは400キロも離れています。

東京と名古屋の間が340キロぐらいですから、それよりの遠いということになります。実際、那覇から石垣までは、飛行機でも1時間は掛かります。

そんな遠くの島へ毎年いっています。いつもお世話になるダイビングショップは、「海講座」さんです。

http://www.umicoza.com/index.html

実は、毎日このHPをチェック(特にDairly)しています。日々の仕事の中でも気分だけはダイバーでありたいと思っています。

|

« 起訴猶予! | トップページ | 公認会計士の職業倫理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/40426302

この記事へのトラックバック一覧です: 休日ネタを:

« 起訴猶予! | トップページ | 公認会計士の職業倫理 »