« 公認会計士の転職DM雑誌 | トップページ | 『アイデア・ダンプ』 »

2008年6月 9日 (月)

情報誌とティッシュ

私の事務所はオフィス街にあるので、通勤の途中にフリーペーパーなどの情報誌をよく配っています。

大抵は荷物になるので、受け取らないのですが、この前は思わず受け取ってしまいました。

その雑誌は、リクルートが出している求人フリーペーパー「タウンワーク」です。

実のところ私には、全然関係ありません。

しかし、おまけとしてティッシュペーパーが、1箱ついていたので衝動的に受け取ってしまったのです。

これまでは、ポケットティッシュはありましたが、さすがに箱は初めてでした。

もしかしたら、トレンドの変化で、これから街ではポケットティッシュではなくて、箱になるかもしれないですね。

|

« 公認会計士の転職DM雑誌 | トップページ | 『アイデア・ダンプ』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/41432045

この記事へのトラックバック一覧です: 情報誌とティッシュ:

« 公認会計士の転職DM雑誌 | トップページ | 『アイデア・ダンプ』 »