« さがり花 | トップページ | 協会けんぽ! »

2008年8月24日 (日)

オリンピック終了!

8月8日に開幕したオリンピックも今日で閉幕です。

ど派手な開会式で始まりましたが、日本はあまりぱっとしませんでしたね。

出場した選手は、全力で闘ったと思いますが、世界との力の差を感じた大会であったと正直のところ思いました。

その中で、水泳の北島康介選手と、女子ソフトボールには本当に感動しました。

マスコミのあおりが目立った大会の中にあって、一筋の光に感じましたね。

あとは閉会式です。どんな演出でしょうか?

次のロンドンまで、しばしの休息です。

|

« さがり花 | トップページ | 協会けんぽ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/42247608

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック終了!:

« さがり花 | トップページ | 協会けんぽ! »