« 『社長さん!銀行員の言うことをハイハイ聞いていたらあなたの会社潰されますよ!』 | トップページ | 『会社は毎日つぶれている』 »

2009年2月16日 (月)

内閣支持率9.7%!

麻生政権の支持率がついに10%を割り込みました(日本テレビ調べ)。

先週の小泉元総理の発言といい、もはや末期症状です。それでも当分やめそうにもないという絶望的な状況です。これでは、経済の回復も望み薄ですね。

また、中川財相は、G7の記者会見でろれつは回らないし、ABCテレビに会議中の居眠りを世界中に報道されるはで、世界中に日本が経済危機に対する対処能力がないことを露呈しました。

自民党政権での民主党政権でもかまわないので、とりあえず1日も早い総選挙しかこの状況を打開することはできなそうです。

|

« 『社長さん!銀行員の言うことをハイハイ聞いていたらあなたの会社潰されますよ!』 | トップページ | 『会社は毎日つぶれている』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/44080099

この記事へのトラックバック一覧です: 内閣支持率9.7%!:

« 『社長さん!銀行員の言うことをハイハイ聞いていたらあなたの会社潰されますよ!』 | トップページ | 『会社は毎日つぶれている』 »