« いざ、高知へ! | トップページ | 『借金の底なし沼で知ったお金の味』 »

2009年3月 3日 (火)

少人数私募債(その3)

少人数私募債は、昔からありました。

今回取り上げるのは、不景気で金融機関からの資金調達が難しということもありますが、地方自治体による補助制度を利用することでメリットが大きくなる点があります。

Webで「少人数私募債 補助金」で検索すると東京を中心に社債利子に対する補助を実施している自治体が出ってきます。

これを利用しない手はありません。

|

« いざ、高知へ! | トップページ | 『借金の底なし沼で知ったお金の味』 »

少人数私募債」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/44172280

この記事へのトラックバック一覧です: 少人数私募債(その3):

« いざ、高知へ! | トップページ | 『借金の底なし沼で知ったお金の味』 »