« 『東大家庭教師が教える頭が良くなる勉強法』 | トップページ | 『徴税権力 国税庁の研究』 »

2009年4月21日 (火)

元気ハツラツぅ?オロナミンC

朝、通勤途中に、オロナミンCを1本もらいました。

一緒にもらった小冊子を見ると、どうやらナビタイムとのタイアップ企画の広告のようです。

http://www.otsuka.co.jp/orc/cp2009/cheer-campaign.html

ポケット・テッシュよりインパクトがありますね。

それにコストもタイアップなら軽減できます。

消費が下がる中、企業も新手の広告を打ち出してきます。

|

« 『東大家庭教師が教える頭が良くなる勉強法』 | トップページ | 『徴税権力 国税庁の研究』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/44741138

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ハツラツぅ?オロナミンC:

« 『東大家庭教師が教える頭が良くなる勉強法』 | トップページ | 『徴税権力 国税庁の研究』 »