« 少人数私募債(その10) | トップページ | 『外務省ハレンチ物語』 »

2009年4月14日 (火)

マウス買い換え!

これまで使っていたマウスの調子が悪くなったので買い換えました。

光学式のマウスでしたが、発光ダイオードの光が途切れがちになり、マウス・ポインターが思うように動かなくなりました。

新しいマウスを買いに行くのが面倒で、結構引っ張て使っていました。

新しいマウスも光学式ですが、すこぶる快適です。

こんなことならもっと早く買い換えてけば良かった思います。

|

« 少人数私募債(その10) | トップページ | 『外務省ハレンチ物語』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/44627633

この記事へのトラックバック一覧です: マウス買い換え!:

« 少人数私募債(その10) | トップページ | 『外務省ハレンチ物語』 »