« 「継続企業の前提」改訂 | トップページ | 『人が集まる!行列ができる!講座、イベントの作り方』 »

2009年4月 9日 (木)

『俺は中小企業のおやじ』

自動車メーカーであるスズキ株式会社の会長兼社長の鈴木修氏の半生記です。

自動車メーカーとしては、弱小であった会社をこの経済危機にあっても耐えうる会社に育てた第一人者です。

自らの生きる道を、小さい車において、決してフルラインナップの生産を行わず、一番になれる市場を開拓してきました。

そして、数々の失敗と危機を乗り越えて今日があります。

売上が3兆円を超えてもそのスタイルは、中小企業のおやじです。

|

« 「継続企業の前提」改訂 | トップページ | 『人が集まる!行列ができる!講座、イベントの作り方』 »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/44594701

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺は中小企業のおやじ』:

» 「俺は、中小企業のおやじ」鈴木 修 [【本ナビ】 一日一冊読書感想集]
【私の評価】★★★★☆(80点) ■軽自動車、オートバイを生産している  スズ... [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 08時40分

« 「継続企業の前提」改訂 | トップページ | 『人が集まる!行列ができる!講座、イベントの作り方』 »