« 高知に出張です。 | トップページ | オーバーブッキング!! »

2009年4月17日 (金)

『学校法人会計監査六法』

学校法人の監査を担当しているので、新しい年度の学校法人会計監査六法を買いました。

前年度までは、学校法人会計小六法(中央経済社)でしたが、今年から出版社も変わりサイズも大きく変わりました。

従来も小六法といいつつ、六法全書ぐらいの大きさがありましたが、今回はより巨大になりました。

もはや現場には、携行できません。ほとんど電話帳です。

ということで、今回の出張にも持ってきていません。

もう少しなんとかならないものでしょうか?

|

« 高知に出張です。 | トップページ | オーバーブッキング!! »

学校法人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/44628011

この記事へのトラックバック一覧です: 『学校法人会計監査六法』:

« 高知に出張です。 | トップページ | オーバーブッキング!! »