« 電子申告推進ステッカー | トップページ | 出張とホテル! »

2009年4月26日 (日)

そんなに騒ぐことかなぁ?

金曜日は、朝から晩まで、SMAPの草薙氏の逮捕を大々的に報じていましたが、違和感を感じていました。

そもそも、酔っぱらいの行き過ぎの行為で逮捕されたことにも驚きましたが、家宅捜索まで行われるとはびっくりです。

薬物の使用があったのなら当然ですが、そうではなかったようですから、保護すれば足りたのではないでしょうか。

それにマスコミの騒ぎようは異常でした。

今回の事件より、前にSMAPのメンバー起した事件(稲垣氏による公務執行妨害)の方が悪質だと思うのですが、社会的な制裁としては、今回の事件も同じ程度になりそうです。

私は飲んでも裸にはなりませんが、深酒に注意しながら飲むのも楽しくありませんね。

|

« 電子申告推進ステッカー | トップページ | 出張とホテル! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/44786602

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに騒ぐことかなぁ?:

« 電子申告推進ステッカー | トップページ | 出張とホテル! »