« トラブル発生! | トップページ | ニュースレター4月をアップしました。 »

2009年5月 7日 (木)

とりあえず、更新します!

とりあえず、ブログを更新できるようになりました。

通信障害の原因は未だに不明なため、来週早々には通信環境の見直しをします。

ところで、ゴールデンウィーク皆さんはどのようにお過ごしでしたか。

私は、学校法人の監査のフォローやとりまとめでほとんどつぶれてしまいました。

他の公認会計士の審査を受けるとなると、調書もしっかりしてないとまずので、整理に時間がかかりました(全部終わっていませんが)。

今日からは通常業務もあるので、効率よく仕事を進めていきたいと思います。

|

« トラブル発生! | トップページ | ニュースレター4月をアップしました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/44933447

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、更新します!:

« トラブル発生! | トップページ | ニュースレター4月をアップしました。 »