« 『銀行とのつきあい方銀行がホイホイお金を貸したくなる社長になる方法!」 | トップページ | ネットは必需品ですね! »

2009年5月16日 (土)

『1日1分!英字新聞プレミアム3』

本書は、「1日1分!英字新聞」というメルマガを毎年1年分まとめて出版しているものです。

メルマガの方は、平日毎日発行されているのをチェックしていますが、なぜこの本を買うかというと巻末の袋とじを開くと、音声ファイルを出版社のHPからダウンロードできからです。

ダウンロードしたファイルは、ウォークマンにダウンロードして通勤の行き帰りに聞いています。1年分の英文記事の音声ファイル代も含んでいると思えば、お得です。

音声は1度メルマガでチェックした記事のものなので、記事を思い出しながら聞いています。

|

« 『銀行とのつきあい方銀行がホイホイお金を貸したくなる社長になる方法!」 | トップページ | ネットは必需品ですね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/45010651

この記事へのトラックバック一覧です: 『1日1分!英字新聞プレミアム3』:

« 『銀行とのつきあい方銀行がホイホイお金を貸したくなる社長になる方法!」 | トップページ | ネットは必需品ですね! »