« ニュースレターを更新しました(5月号) | トップページ | 『偽りの幕末動乱』 »

2009年5月28日 (木)

会計業務代行会社のチラシ

事務所のポストに会計業務代行会社のチラシがポスティングされていました。

どうも大阪の税理士法人の関連会社のようです。

何となく眺めていたのですが、あるところで目が点になりました。

「※消費税免税、売上3,000万円未満の場合」

平成16年4月から消費税の免税点は、3,000万円から1,000万円になっています(何年前の話でしょうか)。

今時、税理士法人の関連会社でこれはないですね。

それに、「※税務申告書は提携税理士が作成します」となっていますが、どんな税理士なんでしょうか?

おおもとの大阪の税理士法人のホームページは、立派なんですが・・・

|

« ニュースレターを更新しました(5月号) | トップページ | 『偽りの幕末動乱』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/45135356

この記事へのトラックバック一覧です: 会計業務代行会社のチラシ:

« ニュースレターを更新しました(5月号) | トップページ | 『偽りの幕末動乱』 »