« 『1日1分!英字新聞プレミアム3』 | トップページ | 自転車置き場有料化! »

2009年5月17日 (日)

ネットは必需品ですね!

4月の終わりにネットへの接続環境に障害が発生したため、今週からは接続環境を一新しました。

これまでの1週間は、とりあず快適に過ごせています。

それにしても、メールは言わずもがな、ビジネスの上でインターネットがない生活は考えられませんね。

特にここ数年、ネットへの依存度が急激に上がっています。それにつれて、より早い通信環境が要求されています。

便利になれなるほど、そのためのインフラは高度になります。当然トラブルも増えていきます。

トラブル対応能力も向上させなければなりませんが、トラブルが起こっても影響が出ないようなセキュリティ対策も求められます。

といっている端から、Internet Explorerを8にバージョンした途端、調子が悪くなりました。

また、ストレスがたまりそうです。

|

« 『1日1分!英字新聞プレミアム3』 | トップページ | 自転車置き場有料化! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/45010705

この記事へのトラックバック一覧です: ネットは必需品ですね!:

« 『1日1分!英字新聞プレミアム3』 | トップページ | 自転車置き場有料化! »