« 『偽りの幕末動乱』 | トップページ | 5月も終わりですね! »

2009年5月30日 (土)

ランチ!!

今日は、土曜日ですが事務所で書類の作成をしています。

お昼は、一人で食事をするのも寂しいので、近所の弁護士の大槻隆先生の事務所に電話したらちょうどいらっしゃったので、一緒にランチに行ってきました。

いつも行くお店は貸し切りだったので、以前、夜に飲みに行ったことのあるお店に行ってみることにしました。

幸い昼にも営業していました。

葱屋平吉

席に着くと、二人とも別々の定食を頼みましたが、どちらもボリュームが多くてお腹いっぱいです。

そのあと、コーヒーを別の店で飲んできましたが、お腹がふくれすぎて、しばらくは仕事になりそうもないですね。

|

« 『偽りの幕末動乱』 | トップページ | 5月も終わりですね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/45176248

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ!!:

« 『偽りの幕末動乱』 | トップページ | 5月も終わりですね! »