« 『男のカレー』 | トップページ | 『シュメルー人類最古の文明』 »

2009年6月11日 (木)

ADSLから光へ!

インターネットの通信環境を、ADSLから光へ替えました。そのため、昨日は設定変更におわれました。

スピードは、確かに、反応速度が速くなっている分だけ上がっていると思いますが、あまり違いを感じないところが正直な感想です。

ただ、接続の安定性は、光の方があるようにも思われます(長期に使ってみないと分かりませんが)。

これを機会に電話とFAXも光に変更しました(こちらの方が不安ですが)。こっちの方も設定の変更等がありました。

環境を替えると、さまざまな設定変更がそれに伴って発生します。便利になる分手間もかかりますね。

|

« 『男のカレー』 | トップページ | 『シュメルー人類最古の文明』 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/45298514

この記事へのトラックバック一覧です: ADSLから光へ!:

« 『男のカレー』 | トップページ | 『シュメルー人類最古の文明』 »