« 『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』 | トップページ | Twitterはじめました!! »

2009年7月 7日 (火)

新しいwalkman!

水没したwalkmanに代わって、新しいwalkmanを買ってきました。

今度のwalkmanは、NW-E042(2GB)です。

エイデンで、7,480円でした。今度は水没させないようにしないといけません。

どういう訳か、新しいwalkmanは、古いwalkmanのデータをすべて引き継ぐことができません。

数年間の内に、価格は安くなりましたが、それ以外にもいろいろと規格も代わっているようです。

慣れるまで時間が掛かりそうです。

|

« 『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』 | トップページ | Twitterはじめました!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/45555317

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいwalkman!:

« 『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』 | トップページ | Twitterはじめました!! »