« マンタ・レイ! | トップページ | 携帯を換えました! »

2009年8月18日 (火)

帰ってきました!

昨日石垣島から帰ってきました。

12年連続で石垣島へ行っていますが、ことしは初めてのことがありました。

まず、一つ目ですが、「イルカ」です。

イルカの群れがリーフの中まで入ってきていましたので、毎日ダイビングに行く途中にドルフィンウォッチングでした。

http://umicozablog.ti-da.net/e2515247.html

もう一つが地震です。

昨日は宿で帰りの荷造りをしていたときに、ぐらぐらと来ました。震度3です。

これも初めてです。すぐに防災無線で避難の呼びかけですしたが、地元の人は50センチの津波予報は気にしてないようでした。

現地では、思いのほかのんびりして来ました。天候もよく、ダイビングも連日のマンタ良い休暇を過ごせました。

http://umicozablog.ti-da.net/e2517120.html

このダイビングショップのブログの写真に、2カ所僕が写っています。探してみて下さいね。

|

« マンタ・レイ! | トップページ | 携帯を換えました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/45962085

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!:

« マンタ・レイ! | トップページ | 携帯を換えました! »