« IPアドレスから分かるもの | トップページ | サンデーtwitter! »

2009年10月24日 (土)

『一気に業界No.1になる!「新・家元制度」顧客獲得の仕組み』

昨日までの出張中に読み切りました。

最後は、帰りの飛行機の中でしたが。

久しぶりに興味深い本を読みました。

280ページ近くあって、ちょっとみには重たそうですが、すんなり読めます。

本当は、紹介して良いものか迷いましたが、多くの人は実行できないだろうと思い紹介することにしました。

するどい人はタイトルだけで、中身が推測できるでしょう。

|

« IPアドレスから分かるもの | トップページ | サンデーtwitter! »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/46564166

この記事へのトラックバック一覧です: 『一気に業界No.1になる!「新・家元制度」顧客獲得の仕組み』:

« IPアドレスから分かるもの | トップページ | サンデーtwitter! »