« 土井英司さん監訳本出版記念セミナー! | トップページ | もし、中小企業にIFRSを導入したらどうなるか? »

2009年11月24日 (火)

いただいた本!

昨日は、土井英司さんのセミナーに参加してきました。久しぶりの講演で、刺激を受けることができました。

頭で理解していることも、日々の忙しさに紛れてしまいますから、ときどきセミナーなどに出席して思い出す必要があります。

本を読んでも同じような効果がありますが、やはり生のライブ感がときには必要です。

人間は、5感で感じた方がより強く、影響を受けますから。

そんな有意義なセミナーでしたが、セミナー後の懇親会で著書を配っている著者がいました。

せっかく本をいただいたのでご紹介しておきますね。

単なる酔っぱらいかと思いましたが、結構凄い人のようです。

|

« 土井英司さん監訳本出版記念セミナー! | トップページ | もし、中小企業にIFRSを導入したらどうなるか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/46848008

この記事へのトラックバック一覧です: いただいた本!:

« 土井英司さん監訳本出版記念セミナー! | トップページ | もし、中小企業にIFRSを導入したらどうなるか? »