« 『逆説の日本史16』 | トップページ | 『華族総覧』 »

2009年11月 6日 (金)

『江戸の歴史は大正時代にねじ曲げられた』

やってしまいました。

同じ本を、また買って読んでいました。

買うときから読んだ気がしたのですが・・・

それだけ興味が引かれる内容だったということですが。

それでも、前読んだ時よりこの時代の理解・知識も深まっていたので新しい発見もありました。

なかなか面白い本ですが、2冊になったのでご希望の方に1冊差し上げますよ。

ご連絡下さい(引き取りに来ていただける方限定)。

|

« 『逆説の日本史16』 | トップページ | 『華族総覧』 »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/46687911

この記事へのトラックバック一覧です: 『江戸の歴史は大正時代にねじ曲げられた』:

« 『逆説の日本史16』 | トップページ | 『華族総覧』 »