« Bird's vol 71 | トップページ | 来年度税制改正の行方は? »

2009年12月 4日 (金)

ポータブルカーナビ!

車は、あまり乗らないのですが、カーナビが前から気になっています。

旅行先で、レンタカーに付いているカーナビは、本当に便利です。

でも自分の車につけるとなると、走るのは知った道ばかりで、勿体ないような気がしています。

たまに、遠出するときのために買うにはコストパフォーマンスが悪すぎます。

そうは言いつつ、DVDプレーヤーとして使えたり、ワンセグを見れたりするポータブルカーナビの広告があると、ついつい気になってしまいますね。

でも、よく見ると想像以上に多機能で、これは使いこなせそうにないなあと、思って尻込みしたりしています。

Amazonでも買えるようなので、ちょっと見ていると、本当に最近のカーナビは、凄いです!

|

« Bird's vol 71 | トップページ | 来年度税制改正の行方は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/46916853

この記事へのトラックバック一覧です: ポータブルカーナビ!:

« Bird's vol 71 | トップページ | 来年度税制改正の行方は? »