« 『トイレの話をしよう 世界65億人が抱える大問題』 | トップページ | プロフェッションとは? »

2009年12月15日 (火)

税制改正大綱はいつ?

世間では、特例会見とかの話題で一色ですが、仕事柄来年度の税制改正大綱がいつ発表されるのか気になるところです。

当初は、先週の金曜日11日が予定されていましたが、今週へ先延ばしされました。

先延ばしされた予定は、今日15日という声もありましたが、結局18日の金曜日まで先送りです。

一説には、中国へ行っていた小沢幹事長の帰国を待ってという噂もありましたが、先延ばしされました。

中身的には、すでに公表されている政府税制調査会の資料や報道から推測がつきますが、正式に発表されたものを確認しないといけません。

少なくともこの件に関しては、そろそろ鳩山首相のリーダーシップを発揮してもらいたいところです。

|

« 『トイレの話をしよう 世界65億人が抱える大問題』 | トップページ | プロフェッションとは? »

「税制」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/47028032

この記事へのトラックバック一覧です: 税制改正大綱はいつ?:

« 『トイレの話をしよう 世界65億人が抱える大問題』 | トップページ | プロフェッションとは? »