« 改正貸金業法対応! | トップページ | サンデーtwitter! »

2010年2月13日 (土)

オリンピック開幕!

バンクーバーのオリンピックが開幕しました。ちょうどお昼時にNHKでは開会式を実況中継していました。

いつも12時のNHKニュースを見るのですが、仕方なしに他の局の番組をご飯を食べながら見ていました(開会式にはあまり興味がないので)。

それにしてもスノーボードの国母選手は、開会式に出してもらえなかったのですね。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2010021301000050/1.htm

この処分には賛否両論があると思うのですが、あとから段々と処分が重くなっていくというのが考えものですね。

当日、その場にいた関係者がキチンと「注意」ないし「忠告」していれば、こんなに大事にはならなかったと思うのですが、その場にいた人たちの責任はどうなるのでしょうか?

競技には全力をぶつけるということですが、精神的な影響は良い方か悪い方か分かりませんが出るでしょうね。

税金が投入されているにしろ、スノーボードは、相撲ではないと思うのですが・・・。

|

« 改正貸金業法対応! | トップページ | サンデーtwitter! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/47555564

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック開幕!:

« 改正貸金業法対応! | トップページ | サンデーtwitter! »