« ポスティングされていたチラシ! | トップページ | ちょっと体調崩しています。 »

2010年5月13日 (木)

ちょっと休憩。

今日は、本当にいい天気ですね!

朝方は寒いぐらいでしたが、今の時間は本当に気持ちいいです。

こんな天気がずーと続いてくれるといいのですが。

ところで、今日は朝から大学院の講義レジェメの作成をしています。

明るいうちは、電話とか郵便とかの届け物があったりして、なかなか集中できないので、考えるより資料を検討する時間にしています。

それと時々twitterで息抜きをしています。

|

« ポスティングされていたチラシ! | トップページ | ちょっと体調崩しています。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/48348787

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩。:

« ポスティングされていたチラシ! | トップページ | ちょっと体調崩しています。 »