« 異業種交流会! | トップページ | Pontaが来ました! »

2010年6月11日 (金)

また、来ました!

クレジットカード会社から、また利用枠の増枠のご案内がまた来ました。

今月から新貸金業法が施行されたことに伴い、年収の1/3以上の貸し出しを行うことができなくなりました。

クレジットカード会社は、貸し出しに当たって年収の確認をしなければなりません。

そこで、利用枠の増枠をしますので、「年収証明書類」をお送り下さいとして、年収の確認をするようですね。

私はキャッシングを利用するつもりはありませんので、利用枠を増枠するつもりはありませんので、「年収証明書類」も送るつまりはありません。

|

« 異業種交流会! | トップページ | Pontaが来ました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/48591043

この記事へのトラックバック一覧です: また、来ました!:

« 異業種交流会! | トップページ | Pontaが来ました! »