« 市民税の納付書がまた来ました! | トップページ | また、また住民税の納付書が来ました! »

2010年6月 4日 (金)

新総理は、菅氏!

民主党の代表選で、菅氏が樽床氏を破って新しい代表になりました。

これによって午後からの衆議院および参議院での首班指名で菅氏が選任されて総理大臣になります。

参議院選挙まで1ヶ月あまり、政治の流れはこれでかわるのでしょうか?

しばらくは、目が離せませんね!

|

« 市民税の納付書がまた来ました! | トップページ | また、また住民税の納付書が来ました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/48539769

この記事へのトラックバック一覧です: 新総理は、菅氏!:

« 市民税の納付書がまた来ました! | トップページ | また、また住民税の納付書が来ました! »