« 『これからの「正義」の話をしよう』 | トップページ | 『憚りながら』 »

2010年6月30日 (水)

日本代表、健闘!

今朝は、最後のPKまで見てしまいました。

たぶん多くの人が最後まで見ていましたよね。

それにしても、日本代表チームはここまで良く闘いました。

戦前には期待されることなく、関心が低いまま始まりましたが、戦いが始まると初戦から期待を大きく上まわりました。

今日の試合も最後まで勝利の女神がどちらに微笑むか分からない展開でしたね。

最後は残念でしたが、いい試合でした。

日本代表は胸を張って帰国してほしいですね。

それにしても今回ワールドカップでは、日本代表に闘うためにどれだけチームワークが大切か教えられた気がします。

|

« 『これからの「正義」の話をしよう』 | トップページ | 『憚りながら』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/48756402

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表、健闘!:

« 『これからの「正義」の話をしよう』 | トップページ | 『憚りながら』 »