« 法務大臣辞任! | トップページ | 養子に対する誤解! »

2010年11月23日 (火)

政局が動き出しましたね!

昨日の柳田法務大臣の更迭では事態は打開せず、政局になりそうな雲行きになってきました。

仙石官房長官の問責決議案に足並みが揃っていなかった野党もここに来て、管政権の内閣支持率低下を受けて、問責可決へ動き出したようです。

このまま補正予算が通らないと、経済にも影響が出てて来るでしょうから、国民生活にも影響が出ってきます。

たとえ、今、総選挙が行われても安定した政権ができるとは思われません。

そうすると、この混乱はしばらく続きそうですが、その間に日本の財政が危機を迎える可能性があります。

八方塞りの状況ですね。

|

« 法務大臣辞任! | トップページ | 養子に対する誤解! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/50109044

この記事へのトラックバック一覧です: 政局が動き出しましたね!:

« 法務大臣辞任! | トップページ | 養子に対する誤解! »