« サンデーtwitter! | トップページ | 『絶品!名古屋メシ美味しい名古屋を食べに行こまい』 »

2010年12月 6日 (月)

100%減資の通知!

JALから株主宛に手紙がきました。

内容は、会社更生法の更生計画案が認可され、株式がすべて紙切れになったことを知らせる通知です。

実は、私はこの間の手続きが知りたくて、上場廃止間際に1株1円(千株)を勉強のために買いました(千円ですが)。

この通知が来るまで、決算はありましたが何も送られて来ませんでした。

ということで、今、手元に届いた通知を千円で買ったことになります。

何事も勉強ということで(^-^;

|

« サンデーtwitter! | トップページ | 『絶品!名古屋メシ美味しい名古屋を食べに行こまい』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/50226261

この記事へのトラックバック一覧です: 100%減資の通知!:

« サンデーtwitter! | トップページ | 『絶品!名古屋メシ美味しい名古屋を食べに行こまい』 »