« メリー・クリスマス! | トップページ | サンデーtwitter! »

2010年12月25日 (土)

年賀状の作成完了!

年賀状の印刷が終わりました。

今年から年賀状印刷用のインクジェット・プリンターを変えました。

最初のうちはすこぶる快調でしたが、終盤になって不具合が発生!

原因が分からず慌てましたが、紙のソリということが分かって一件落着です。

それにしても、新しい機械はその癖に慣れまで大変です。

慣れたころには、故障で買い換えになってしまいます。

できるだけ早くなれるようにするしかないですね。

とりあえず、これで今日(25日)中に投函しますので、元旦につかないのは僕のせいではありません。

ということで、今日の仕事はこれで終わりにします。

|

« メリー・クリスマス! | トップページ | サンデーtwitter! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/50396760

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の作成完了!:

« メリー・クリスマス! | トップページ | サンデーtwitter! »