« サンデーtwitter! | トップページ | 『なるほどそうだったのか!!パレスチナとイスラエル』 »

2011年1月 3日 (月)

『ノルウェイの森』

言わずと知れた村上春樹の大ベストセラーの映画化です。

どんな映画になるのか楽しみに観に行きました。

結論から言うと、小説は小説、映画は映画でした。

予想通りでありましたが、両者は違うということですね。

個人的には何度も繰り返し読んだ小説のイメージが強すぎて、映画の方はあまり楽しめなかったです。

小説を読んでいない、それ相応の年代の人にとってはノスタリジックでいいかもしれません。

|

« サンデーtwitter! | トップページ | 『なるほどそうだったのか!!パレスチナとイスラエル』 »

「映画ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/50482015

この記事へのトラックバック一覧です: 『ノルウェイの森』:

« サンデーtwitter! | トップページ | 『なるほどそうだったのか!!パレスチナとイスラエル』 »