« 『マンガでわかる遺産相続』 | トップページ | 学校基本調査(幼稚園) »

2011年8月31日 (水)

『広島学』

来月の公認会計士協会研究大会の会場が広島市のため、予習の意味で読み始めました(笑)。

広島というと、世界遺産の原爆ドームと厳島神社、お好み焼き、それにヤクザぐらいしか思い浮かびませんでしたが、この本を読んで認識が変わりました。

広島、恐るべしです!

一言でいうとベンチャースピリッツの地ですね。

なんか物凄く、熱い感じがしました。

来月に行ったときには、その一端を垣間見れればいいと思います。

|

« 『マンガでわかる遺産相続』 | トップページ | 学校基本調査(幼稚園) »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/52605596

この記事へのトラックバック一覧です: 『広島学』:

« 『マンガでわかる遺産相続』 | トップページ | 学校基本調査(幼稚園) »