« 出張から帰ってきました! | トップページ | コート出動! »

2011年11月17日 (木)

意外と重傷でした!

先月の終わりのゴルフで痛めた右手の小指が曲がったまま回復しないので、午前中に整形外科に行ってきました。

レントゲンのj結果、骨には異常はありませんでしたが、腱が断裂していました。
 

治療法は、手術するか、患部を4か月間ぐらい固定するということで、固定することにしました。
 

とりあえず、今日のところは仮に固定しています。明日には、専用の器具で固定することになります。
 

小指が固定されると、字が書きにくかったりしますが、しばらくの我慢ですね。

アルコールについては、何も言われなかったので飲んでもいいのかなあと思っています(笑)。

|

« 出張から帰ってきました! | トップページ | コート出動! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/53265935

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と重傷でした!:

« 出張から帰ってきました! | トップページ | コート出動! »