« サンデーtwitter! | トップページ | 沖縄からの年賀状! »

2012年3月12日 (月)

110番通報!

昨晩、110番通報しました。

裏のアパートの3階降り場から男が物干し竿を投げたり、物干し竿で外壁を叩いたりして夜中に大きな音を出していたからです。

警察が駆けつけると男は隣の駐車場の屋根に飛び降り、私の家の2階ベランダを通って逃げました。

しばらく逃走後、男は警邏中の警察官に確保されたようです。

どういう事件か分かりませんが、暗がりの中の男は黒ずくめでガスマスクのようなものをしていました。

隣の駐車場は幼なじみの中古車屋の車が置いてありますが、男が投げた物干し竿で傷が付いてる感じです。

なじみには電話で連絡を入れておきました。

Gennba

こういう事件は初めてです。

正直、少し恐怖を感じました。

|

« サンデーtwitter! | トップページ | 沖縄からの年賀状! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/54203803

この記事へのトラックバック一覧です: 110番通報!:

« サンデーtwitter! | トップページ | 沖縄からの年賀状! »