« 『外科医 須磨久善』 | トップページ | 審査! »

2012年5月30日 (水)

パソコン修復!

自宅で使っていたノートパソコンが壊れてしまいました。

Windowsが起ちあがらなく、どうしようもなくってWindows7を再インストールしました。

何とかインストールできましたが、Windows以外のプログラムとデータが失われました。

最低限、必要なソフトだけ再インストールです。

幸い自宅では、インターネット閲覧しかしていなかったので良かったですが、大切なデータがあったら大変なことでした。

また、Windows7にOSをバージョン・アップしたときのCD-ROMがあったのもよかったです。

強制的にCD-ROMから起動して再インストールできました。

|

« 『外科医 須磨久善』 | トップページ | 審査! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/54836552

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン修復!:

« 『外科医 須磨久善』 | トップページ | 審査! »