« 『ピストルと荊冠』 | トップページ | 『ほんとうの中国の話をしよう』 »

2012年11月16日 (金)

『電通と原発報道』

メディアは、どのようにして巨大企業の広告塔になってしまったのか?

メディアと巨大企業を繋ぐ広告代理店の視点から解き明かしています。

問題の根源は、企業と広告代理店の独占・寡占状態にありますね。

|

« 『ピストルと荊冠』 | トップページ | 『ほんとうの中国の話をしよう』 »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/56126209

この記事へのトラックバック一覧です: 『電通と原発報道』:

« 『ピストルと荊冠』 | トップページ | 『ほんとうの中国の話をしよう』 »