« 『400万企業が哭いているドキュメント検察が会社を踏み潰した日』 | トップページ | 公認会計士試験合格発表! »

2012年11月 8日 (木)

『営業成績が上がる「1冊1顧客」ノート術』

1顧客に対して1冊のノートを作って、営業するというものですが、さっそく実行しています。

表紙には、顧客名や連絡先、1ページ目には出会いのきっかけを、2,3ページにはビジョンとミッションを書きます。

4ページ以降は、見開きを利用して商談に記録を取ります。

ちょっと期待しています(^^)

|

« 『400万企業が哭いているドキュメント検察が会社を踏み潰した日』 | トップページ | 公認会計士試験合格発表! »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/56055495

この記事へのトラックバック一覧です: 『営業成績が上がる「1冊1顧客」ノート術』:

« 『400万企業が哭いているドキュメント検察が会社を踏み潰した日』 | トップページ | 公認会計士試験合格発表! »