« 今年も1年ありがとうございました。 | トップページ | 『「武功夜話」で読む信長・秀吉ものがたり』 »

2014年1月 1日 (水)

新年明けましたおめでとうございます。

皆様には、めでたく新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。本年もよろしくお願いします。

昨年はアベノミクスといわれ景気回復が期待されましたが、中小企業には一部を除いてその効果が及びませんでした。

4月からは消費税の増税を控え、景気の先行きが一層不透明です。国全体で景気が良くなることを願うばかりです。

|

« 今年も1年ありがとうございました。 | トップページ | 『「武功夜話」で読む信長・秀吉ものがたり』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/58847935

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましたおめでとうございます。:

« 今年も1年ありがとうございました。 | トップページ | 『「武功夜話」で読む信長・秀吉ものがたり』 »