« ニュースレター5・6月号公開しました! | トップページ | 『JFK暗殺は日本の謀略だった』 »

2016年6月15日 (水)

『日本会議の研究』

★★★★

安倍政権の有力な支持勢力である日本会議ですが実態はよくわかりませんでした。

この本を読んで歴史的に遡ってはじめてその思想が分かりました。

そもそもが戦後の新興宗教に端を発しているとは思いもよりませんでした。

現在の政治状況を見るときに日本会議について理解することは重要です。

|

« ニュースレター5・6月号公開しました! | トップページ | 『JFK暗殺は日本の謀略だった』 »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/63782258

この記事へのトラックバック一覧です: 『日本会議の研究』:

« ニュースレター5・6月号公開しました! | トップページ | 『JFK暗殺は日本の謀略だった』 »