« ニュースレター10月号を公開しました。 | トップページ | 『ラオスにいったい何があるというんですか?』 »

2016年10月31日 (月)

『ここまでわかった本能寺の変と明智光秀』

★★★

いまだに多くの謎を抱えたままの本能寺の変ですが分かってきたこともあります。

最新の研究でわかったことがまとめられたのがこの1冊です。

多くのことが分かってきましたが、それも謎が残っています。

永遠に解明されることはないでしょうが興味はつきません。

|

« ニュースレター10月号を公開しました。 | トップページ | 『ラオスにいったい何があるというんですか?』 »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/64424218

この記事へのトラックバック一覧です: 『ここまでわかった本能寺の変と明智光秀』:

« ニュースレター10月号を公開しました。 | トップページ | 『ラオスにいったい何があるというんですか?』 »